Category(スポンサー広告)  
お久しぶりです(;_;)
またまた久しぶりの記事になっちゃいました(A)
無事に第一志望に合格して、卒業式も終わって
今はグダグダ生活楽しんでまーす^^笑

明日からは1週間の短期留学で
フロリダに行ってきます★

最近記事も全然書かないし、
コメントも全然行かないし・・・
中途半端すぎるので、
いっかいこのブログ放置します:(
消そうかなって思ったんですけど
また始めたくなるかもしれないので・・
その時はよろしくおねがいします(´`)

0307s.jpg


Category(Diary) TB(1) CM(1)
Oh!boy 自作待ち受け~
昨日BESTのDVDやっと見ました^^
あれすごいですね~!!
編集したひと天才ですよ~w

off shotも短かったけど・・
可愛かった~(ω)
br.jpg
br1.jpg
br2.jpg
br3.jpg



今日は12時まで寝ちゃってました笑
でお昼からはViVi取りに行って~
歯医者行って~・・・
vivi最高ですね~
ジュンスが撮った
リカちゃんのポーズが・・笑
面白すぎて吹いたw


てゆうか私、中学生なのに
携帯持ってなくて・・・(;_;)
高校合格したらって言われてたんですけど
今日買いに行きました~
何が楽しみって・・トンモバに入れるじゃないか(∀)
明日取りに行ってきまーす

話し変わりますが~・・
Oh!boyのユノカッコよすぎますよ!!
も~。これがfree paperなんて!!!
欲しすぎる~ww
今日久々に画像作ってみました★
uno5.jpg

uno4.jpg

uno3.jpg

uno2.jpg

uno1.jpg

uno.jpg

持っていく人はコメントで^^
ま~、いないと思いますがw
これから画像とかも作っていこうと思います:)

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽
Category(東方神起) TB(1) CM(0)
受験終わりました~(´`)
終わった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けど・・・・自信なし・・・

てゆうか勝手に放置してて・・ミアネ

結果一週間後って遅すぎでしょ??!!

私国際化なので、英語は自信あるんですけど

理社やっばすぎ・・・(A)

も~。正直受かる自信ないです(;_;)

合格発表見るまで、解放感なんて感じません;;

でも!!!今まで我慢してたトンのDVDが見れる(ω)

BEST買ったのに、DVD我慢してたの

私、ペン歴短いんでCDを発売してすぐ買うってゆうのが

初めてだったんですよw



BREAKOUTはBESTのために我慢したし・・・

でね!!

初めてのジャケカが・・・・!!!!

ユチョーン!!!!!!!!!!!!!!
叫びましたよw

それにしても、次々出るCD、DVD・・・

全部欲しいけど、無理かな?(m)

早くバイトしたいな~。

もお、オルアバも欲しいし~

欲しいものがありすぎる~・・・(´`)

それじゃ~

お気に入りの画像載せます←急

てゆうか、可愛くてキャプっちゃいましたw

持っていく時はコメントで

オンタマより・・
cc6.jpg


cc.jpg


cc1.jpg
ジェジュンの目がw笑
なんだコイツって感じ・・w


cc3.jpg

cc2.jpg

cc4.jpg


cc5.jpg


今までコメント行ってなくてごめんなさい(m)
明日から皆のところ行きます★
テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽
Category(Diary) TB(0) CM(2)
もおかりまっか~
あんにょーん
なんだか久々です(;_;)

最近忙しくって;;
みなさんJJは買えました??
私は予約をしてたんですが、
まさかこんな事になると思ってませんでしたよ!
予約で完売とか
そんなことってあるんですね~・・
予約しといてよかったです

そしてジェジュンのBIRTHDAY
1日遅れでごめんなさい・・・・

HERO JEJUNGチュッカヘ~!!
優しい歌声、
誰よりもメンバー思いなjjが大好きです。

best.jpg
BEST SELECTIONのCD2の曲が決まったみたいですね><


1.Forever Love(ジュンス)
2.SHINE(ユチョン)
3.Love in the Ice(ジェジュン)
4.Beautiful you(チャンミン)
5.HUG(ユンホ)
6.甘く果てしなく
7.時ヲ止メテ
8.With All My Heart~君が踊る、夏~
9.BREAK OUT!

なに??!!
8.With All My Heart~君が踊る、夏~

なになになに??!
新曲ですかーーーー????
待ちきれませんよっ(∀)

ところで・・・・
Emilyの所にはまだミロコンDVDが届いてません・・・
はーやーくーーー!!!!!!!!
今週中には届くと思うんですけどね~・・・
もっと早く注文しとけばよかった
Category(Diary) TB(0) CM(3)
MIROTIC(ω)
あんにょ~ん

お久しぶり~!!でもないかな??

なんか、ミロコンのDVDが22日に発送らしいんですよ

遅~い・・・

今月は誕生日の友達が多くてお金がない(;_;)
だって!!Best albumも雑誌にもいっぱい出るし・・・
どーんどん消えていく
けど癒しがどんどん増えていく~

1人はトンペンなんで、SNSDの2nd mini albumとトンの第4集にしました
今日頼んだんですけど、私も我慢できなくて第4集の方買っちゃいました
ブックレットついてるからお得

最近トンペンになったもんだから~・・・
何から買っていいかさっぱり(A)
CDはとりあえず、全部レンタルしてCDに落して・・笑
韓国verはまだなんですけどね^^;
早くしたいのに、時間がなくて~

昨日無事に私立の入試が終わりました:)
って言っても、本命は公立なのでこれから・・・

それじゃあ、あんにょん
テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽
Category(Diary) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
Profile

Emily

Author:Emily
東方神起大好きなEmilyです(ω)
中3です:3
受験生やってまーす(´`)
ちょーっとユチョン寄りのユスペンです^^
まだ、fAN歴は短いですが・・
みなさん仲良くしてください:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


