Category(スポンサー広告)  
Oh!boy 自作待ち受け~
昨日BESTのDVDやっと見ました^^
あれすごいですね~!!
編集したひと天才ですよ~w

off shotも短かったけど・・
可愛かった~(ω)
br.jpg
br1.jpg
br2.jpg
br3.jpg



今日は12時まで寝ちゃってました笑
でお昼からはViVi取りに行って~
歯医者行って~・・・
vivi最高ですね~
ジュンスが撮った
リカちゃんのポーズが・・笑
面白すぎて吹いたw


てゆうか私、中学生なのに
携帯持ってなくて・・・(;_;)
高校合格したらって言われてたんですけど
今日買いに行きました~
何が楽しみって・・トンモバに入れるじゃないか(∀)
明日取りに行ってきまーす

話し変わりますが~・・
Oh!boyのユノカッコよすぎますよ!!
も~。これがfree paperなんて!!!
欲しすぎる~ww
今日久々に画像作ってみました★
uno5.jpg

uno4.jpg

uno3.jpg

uno2.jpg

uno1.jpg

uno.jpg

持っていく人はコメントで^^
ま~、いないと思いますがw
これから画像とかも作っていこうと思います:)

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽
Category(東方神起) TB(1) CM(0)
Best Selection 2010!
いやあああああああああ
ベスト アルバムのジャケット画像が解禁されましたね!!!!
CD2枚+DVD ver.
best.jpg
CD+DVD ver.
best1.jpg

CD ver.
best2.jpg
※画像はクリックで拡大です。

私は、お金がないんでCD2+DVD verしか買えません(m)
でも黒のバージョンが個人的に1番好きなので
best3.jpg
この画像もやばい~

Breakout!のPVも解禁されますね
もう待ちきれません

それと、チャンミンがオーストラリア出ました!!

か・・かっこいい・・・
笑顔が見れて嬉しいですね

Category(東方神起) TB(0) CM(1)
橘さんのブログにチョンジェス!
あーんにょーん


橘 慶太さんのブログにチョンジェスが載ってましたね!!
ここから
カラオケ~??
[ずっと笑ってました。]てゆう言葉がすごい嬉しいです
少し安心?しました・・
でも、紅白やレコ大のリハではマスコミ非公開で
緊張感がただよってたという記事を見つけて、またテンションが・・
前までは、5人の面白い動画とかコンサートDVDを見るとすごい元気が出てきたんですけど
最近は、5人が笑ってる姿を見ると寂しくなっちゃうんです。
つい最近まで、あんなに楽しそうな姿があたりまえだったのに・・
いつになったら5人の笑顔が見れる??
SMめ~(-_-)なんて思うことも多いんですが、
SMがなかったら東方神起がいなかったって考えるとやっぱり複雑で。
でもfanが、もっと前向きに応援しないとね・・


すごい遅くなったけど、ホミンの空港サジン
cha.jpg
cha1.jpg
cha2.jpg
cha3.jpg
画像出処=画像内

ゆの丸メガネ似合いますね~(ω)
チャンミンは、ほんとにハードスケジュールですよね;
無理はしなで欲しいな・・

そうそう!!
3月号のJJに㌧が出るんですよね^^
買うものが多すぎて大変だ~(;_;)

今年もあと1日!!!!!!!
私は明日から、おばあちゃん家に行くので
4日までこのブログは放置になりまーす
4日間もPCから離れるのは、うちからしたら相当つらい
来年は、もっともっと良いブログになるように頑張ります
受験が終わったらもっと更新率も上げていきたいし(´ω`)
皆~よいお年を



Category(東方神起) TB(0) CM(1)
Bigeastation・ホミン帰国
なんか、さっき記事書いてたのに
途中で全部消えたんですよ(A)笑

ホミン帰国しましたね
ドラマの撮影引き続き頑張ってください!!

AIR11.jpg
AIR12.jpg
AIR13.jpg
AIR14.jpg
AIR15.jpg
画像出処=画像内

チャンミン足長ーい!
かっこいいですね
次来るのは、年越しLIVEかな??

そして、Bigeastation最終回。
5人の笑い声が聞けてホントに嬉しかったです。
今まで2年と9カ月忙しい時も、どんな時も・・・
ありがとうございました。
1週間の楽しみだったし、すごく身近に感じることができました。
また5人みんなで番組やってほしいな
[BIGEASTの心の中の駅]
この言葉忘れません
ほんとに今までありがとう

もう、聞く前から最終回って考えるだけで
泣きそうだったんですよ~
ほんとは終わってほしくないけど、
これからも東方神起が東方神起きるでいられるように
なんでも応援しなきゃ!!!
私たちが笑顔じゃないとね




Category(東方神起) TB(0) CM(2)
Mステ&6周年!
Mステ!!!!!
歌ってくれてありがとう

今日は、Music fairがありますね
紅白の、直前SPの内容に''[survivor]東方神起''と書かれてましたね^^
楽しみ楽しみ

そして!!!!!!!
東方神起6周年
th_13532752.jpgth_14848174.pngth_12737374.png

おめでとうございます

たくさんの、笑顔、元気もらいました・・・
これからも、も~っと活躍できますように・・

私が好きな歌詞^^
どんなに闇の深い夜でも
必ず明日は来るから。


ほんと元気出ます。

ユチョン、ジュンス、ジェジュン、チャンミン、ユノ
いつもありがとう・

そして、東方神起に出会わせてくれた神様ありがとう・

Category(東方神起) TB(0) CM(1)
  MAIN  NEXT PAGE >
Profile

Emily

Author:Emily
東方神起大好きなEmilyです(ω)
中3です:3
受験生やってまーす(´`)
ちょーっとユチョン寄りのユスペンです^^
まだ、fAN歴は短いですが・・
みなさん仲良くしてください:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


