スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ただいま~(ω)&チョンジェス動画
あんにょん!!
そして、あけましておめでとう

帰ってきましたよ~(ω)
車の移動中は、ずーっと
コンサートDVD見たり、音楽聞いたり
もう、トンしか頭になかったよ^^
おばあちゃん家ついて、次の日おばあちゃん家のPC開いたら、
解散??!!ホントびっくりしたよ~・・
涙止まんなかったし。
その後、また調べたらSMが否定してくれて[事実無根]って・・
ひと安心しました...
それにしても、スポニチひどすぎですよね
あんなに適当な事書いちゃって、何が面白いんだか・・
新年早々泣きまくっちゃったし(;_;)
個人的に許せませーん
なんかいろいろ思ってることあるけど、ここらへんで終わりにします

チョンジェスは、チャンミンがドラマ撮影をしてるオーストラリアに行きましたね
ユノは何してるのかな??
サジンがあまり出てこないので、動画載せまーす

ユチョンは、ビデオカメラで撮影してますね~
最後は車から手振ってるし
優しすぎる~(∀)

オーストラリア暖かそうですね^^
全部忘れてゆっくりしてほしいな・・

そして、[東方神起SMILEプロジェクト]達成おめでとうございます!!!!!!
これってホントにすごいですよね。
やろうと思っても、なかなかできない事だと思うんです。
他のアーティストのfanって仲があんまり良くなかったりするじゃないですか??
でも、トンペンって他のアーティストのfanと違って
すっごく仲がいいし、団結力がハンパじゃないですよね。
企画とかもすごいいっぱいやってるし・・
トンペンは世界一!!!!!!

やっぱり、東方神起はすごいな




スポンサーサイト
Category(Diary) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://tbxq5.blog11.fc2.com/tb.php/13-5309a41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
Profile

Emily

Author:Emily
東方神起大好きなEmilyです(ω)
中3です:3
受験生やってまーす(´`)
ちょーっとユチョン寄りのユスペンです^^
まだ、fAN歴は短いですが・・
みなさん仲良くしてください:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


