スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
うは(∀)
届いたよ><
この前頼んだ、オルアバ1
買うの遅いとか言わないで~笑

やっぱ若くて可愛いですよね
あのベタなドラマが面白すぎる
2、3も欲しいけど、高いんですよね~

早くバイトして買いたーい!!!!!!
1月って、誕生日の友達が多いからプレゼント買ったら
お年玉消えちゃいます
1人は、トンペンなんで
トンのアルバムと、SNSDのミニアルバムかな??:)
喜んでくれるといいけど
自分が欲しいくらいですよ

みなさんミロコンのDVD届きました??
私はまだなんですよ~
なんか、15日前後に配送らしいんですが・・
早くして~  待てません(;_;)
ドラマ1番楽しみにしてるかも

youtubeの疑惑に負けずに頑張ってますよ^^

今don't say goodbye聞いてるんですけど
この歌やっばいですよね
何言ってるか分かんなくても、伝わってくるってゆうか・・
とりあえず、感動するって事です
スポンサーサイト
Category(Diary) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://tbxq5.blog11.fc2.com/tb.php/15-3c92db58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
Profile

Emily

Author:Emily
東方神起大好きなEmilyです(ω)
中3です:3
受験生やってまーす(´`)
ちょーっとユチョン寄りのユスペンです^^
まだ、fAN歴は短いですが・・
みなさん仲良くしてください:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


