スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
受験終わりました~(´`)
終わった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けど・・・・自信なし・・・

てゆうか勝手に放置してて・・ミアネ

結果一週間後って遅すぎでしょ??!!

私国際化なので、英語は自信あるんですけど

理社やっばすぎ・・・(A)

も~。正直受かる自信ないです(;_;)

合格発表見るまで、解放感なんて感じません;;

でも!!!今まで我慢してたトンのDVDが見れる(ω)

BEST買ったのに、DVD我慢してたの

私、ペン歴短いんでCDを発売してすぐ買うってゆうのが

初めてだったんですよw



BREAKOUTはBESTのために我慢したし・・・

でね!!

初めてのジャケカが・・・・!!!!

ユチョーン!!!!!!!!!!!!!!
叫びましたよw

それにしても、次々出るCD、DVD・・・

全部欲しいけど、無理かな?(m)

早くバイトしたいな~。

もお、オルアバも欲しいし~

欲しいものがありすぎる~・・・(´`)

それじゃ~

お気に入りの画像載せます←急

てゆうか、可愛くてキャプっちゃいましたw

持っていく時はコメントで

オンタマより・・
cc6.jpg


cc.jpg


cc1.jpg
ジェジュンの目がw笑
なんだコイツって感じ・・w


cc3.jpg

cc2.jpg

cc4.jpg


cc5.jpg


今までコメント行ってなくてごめんなさい(m)
明日から皆のところ行きます★
スポンサーサイト
テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽
Category(Diary) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おつかれさまでしたあああ!!
国際化だ何て・・・素晴らしい!
英語得意なのはとても尊敬します><

私も、最近色んなもの買いすぎて死んでます・・・笑
金欠!T T
でも、これも愛で・・・て乗り越えられないか^^;笑
ももんが♪ URL 2010.02.26 18:37 EDIT
テスト、お疲れ山です/(^0^)
EmilyさんのBlogには
何気、初コメw笑

国際化ですかぁっ、いいですねっ☆
私も行きたいんですが、
昨日の二者面談で先生からバッサリと
英語と国語以外は悪いから無理だ
と言われました。泣
Emilyさんはすごいですっ。


ジャケカ、ゆちょんだったんですか!!
羨ましいですー☆
私は今まで一度も本命ゆちょが来てくれなくて…
いつか必ず!とは思ってるのですが、
いろいろ買いすぎて
お財布の中がすかすかです。笑

キャプチャ、可愛いです!★
胸キュン♪
ゆじゅ丸 URL 2010.02.26 20:42 EDIT
TRACKBACKS
http://tbxq5.blog11.fc2.com/tb.php/19-3f51c72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
Profile

Emily

Author:Emily
東方神起大好きなEmilyです(ω)
中3です:3
受験生やってまーす(´`)
ちょーっとユチョン寄りのユスペンです^^
まだ、fAN歴は短いですが・・
みなさん仲良くしてください:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


