スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
お久しぶりです(;_;)
またまた久しぶりの記事になっちゃいました(A)
無事に第一志望に合格して、卒業式も終わって
今はグダグダ生活楽しんでまーす^^笑

明日からは1週間の短期留学で
フロリダに行ってきます★

最近記事も全然書かないし、
コメントも全然行かないし・・・
中途半端すぎるので、
いっかいこのブログ放置します:(
消そうかなって思ったんですけど
また始めたくなるかもしれないので・・
その時はよろしくおねがいします(´`)

0307s.jpg


スポンサーサイト
Category(Diary) TB(1) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
  2011.12.08 03:43 EDIT
TRACKBACKS
http://tbxq5.blog11.fc2.com/tb.php/21-3b662b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
 2012/10/25 07:17


  MAIN  NEXT ENTRY >
Profile

Emily

Author:Emily
東方神起大好きなEmilyです(ω)
中3です:3
受験生やってまーす(´`)
ちょーっとユチョン寄りのユスペンです^^
まだ、fAN歴は短いですが・・
みなさん仲良くしてください:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


