スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
遅くなっちゃったけど・・・
遅くなりましたが...
空港サジンでーす
air5.jpg
air4.jpg
チャンミンはちょっとお疲れ気味ですよね
遠いところから来てくれてありがとう
air2.jpg
air3.jpg
air10.jpg
air9.jpg
air8.jpg
air7.jpg
air.jpg
air1.jpg
ゆちょんはいつも笑顔ですよね
笑顔が1番嬉しいです

ほんとは昨日UPするつもりだったんですよ~!
なのに、家族で出かけるとか言うから・・・
スポンサーサイト
Category(Airport ) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あんにょん♪
チャンミンはすごく疲れてそうですよね><
でも、ユノもドラマやってるとき、やつれてるように見えてましたよね 笑
チャンミン頑張れ!

ジュンスのファーが気になる私です・・・w
ももんが♪ URL 2009.12.25 20:57 EDIT
TRACKBACKS
http://tbxq5.blog11.fc2.com/tb.php/6-ab9b495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
Profile

Emily

Author:Emily
東方神起大好きなEmilyです(ω)
中3です:3
受験生やってまーす(´`)
ちょーっとユチョン寄りのユスペンです^^
まだ、fAN歴は短いですが・・
みなさん仲良くしてください:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


