スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
Merry Christmas!
今日はクリスマスですね~
な・の・に・・・ 今日はず~っと塾だったんですよ(;A;)
8時から4時まで~
まあ、受験生なのでしょうがないんですけどね・・泣
今日のMステを楽しみにしながら、頑張りました(ω)


昨日は、イヴだったんで家族で出かけたんですけど
お父さんがお酒飲んでちょっと酔っぱらってたんで、
帰りにHMV寄ったら、
㌧のドームDVDを買ってくれたんですよー笑
まだ、買ってなかったので^^;
最近fanになったので、受験終わるまでbigeastも入れないし、
CDやDVDを買おうと思っても、お金がなくて全部は買えないし・・
高校生になったら、バイトしてお金貯めて買いまくりますよ~(∀)


chri1.jpg
chri2.jpg
chri.jpg
chri3.jpg
chri4.jpg
チャンミンの絵が可愛い~

画像出所=画像内


スポンサーサイト
Category(東方神起) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


画像UPありがとうございますすうううう!
見たかったんですよ~!!T T
トンモバには、携帯を持っていないので入れていなくて><

元気そうでいいですね!
いつかいたのは分からなくてもOKって感じですーー^^
ももんが♪ URL 2009.12.25 20:59 EDIT
あんにょん^^

ゆちょなとちゃんみなの字が好き~♪kkkk
ゆちょな本当にさびしくないのかな~?
さびしいくせにwwkkkk
とか思った!HAHAHA
同い年なんで、ため口で行きましょ~~~うvv
DOME DVDやっばいね~
ユスペンなら、
「夢のようなジュンスだから~」
のところめちゃめちゃ萌えた?kkkkk
私は2U信者だけどかなり萌えた!kkkkk

サンタ来ましたかいww?
私のとこには来たよ~~
secret codeとカレンダー貰った♪ヒヒヒ
フィンランドにもTVXQはあるんだね!((馬鹿


んじゃ、また~~
Cheon-So(奈綺) URL 2009.12.26 17:12 EDIT
TRACKBACKS
http://tbxq5.blog11.fc2.com/tb.php/7-fb31189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
Profile

Emily

Author:Emily
東方神起大好きなEmilyです(ω)
中3です:3
受験生やってまーす(´`)
ちょーっとユチョン寄りのユスペンです^^
まだ、fAN歴は短いですが・・
みなさん仲良くしてください:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


