スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
Mステ&6周年!
Mステ!!!!!
歌ってくれてありがとう

今日は、Music fairがありますね
紅白の、直前SPの内容に''[survivor]東方神起''と書かれてましたね^^
楽しみ楽しみ

そして!!!!!!!
東方神起6周年
th_13532752.jpgth_14848174.pngth_12737374.png

おめでとうございます

たくさんの、笑顔、元気もらいました・・・
これからも、も~っと活躍できますように・・

私が好きな歌詞^^
どんなに闇の深い夜でも
必ず明日は来るから。


ほんと元気出ます。

ユチョン、ジュンス、ジェジュン、チャンミン、ユノ
いつもありがとう・

そして、東方神起に出会わせてくれた神様ありがとう・

スポンサーサイト
Category(東方神起) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


私も明日は来るから大好きです・・・!
Emilyさんと同じトコロの歌詞も好きなんですけど、
個人的にジュンスが目立つ・・・w(調子に乗りました 笑)

後は・・・
「Hello again」の、
「空~を見上~げれば、あなたにあえるから」
「たとえ離れても、心はそばにいるよ」
ていうのが最近の問題にあってしまって、よくきいていますT T
ももんが♪ URL 2009.12.28 19:51 EDIT
TRACKBACKS
http://tbxq5.blog11.fc2.com/tb.php/8-f3ba2313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
Profile

Emily

Author:Emily
東方神起大好きなEmilyです(ω)
中3です:3
受験生やってまーす(´`)
ちょーっとユチョン寄りのユスペンです^^
まだ、fAN歴は短いですが・・
みなさん仲良くしてください:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


